プロフィール

よみならぬ@魂兄弟

Author:よみならぬ@魂兄弟
キャラ名は魂兄弟だけど、
スカイプの名前が「よみ」だから・・・
皆からはよみって言われてます ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

水鯖で活動中(〃´・ω・`)ゞ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
最近はコア稼ぎにハザー通ってますb




暇だったのでレベ上げにハードに行ってきました(〃´・ω・`)ゞ



そしたら・・・






















Baidu IME_2012-1-20_0-7-25
おいしいですwwww本当にありがとうございましたwwwww

フレがお買い上げしてくれました( ´・◡・`)
最近サボってました!!!!!!









SIGイベきましたね~

頭と体がほしぃ~・・・^q^ジュルリ




頭ちょっと挑戦してみっか・・・

a.jpg

7回目でキタ━━━(゚∀゚)━━━!!







これをあと13にしないとだああああああwww
大変ですね^^
ブログサボってましたwww








おかげでレアドロあんまり出てません!!ぇ







マテ3きましたね~
僕は課金して無事実装しました( ^ω^)カキンサイコー
Baidu IME_2012-3-17_12-20-6
普通に強いです
でも、武器増幅よりダメのほうが皆いいよって聞きます(´;ω;`)
武器・・・どうしましょ\(^o^)/


必殺2~3はゆっくり取ろうかなww
あんまり急ぐ必要はない!!!・・・たぶんw


お金なくて困ってる時に・・・

あ



変なのでたこれwwwwwwwww


これが狂暴の埋まってるやつだったらな・・・
さて・・・今日こそはアリオネル出したる!!!















僕「アリオネル揃った!!ktkr!!!!!」












ざわ・・・ざわ・・・












僕「全回転・・・だと!?wwwwwwww」











結局ゴールドでした(´・ω・`)
もうこれ以上NASにお金使ってられないよおおおおおおおおおお(´;ω;`)




そして破産のお知らせ^^
オーブ強化→上がらない→顔真っ赤→お金ない→僕\(^o^)/



\(^o^)/
まったく上がらんんんんんんんんんんw

残り資金10M・・・さて・・・金策どしよ・・・w

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


